(´・ω・`)

ゲーム好きっす

シャドウバース

f:id:Neko1113:20160904201602j:plain

スマホゲーってすぐ飽きちゃう

でもモンストは結構やった

今はシャドウバースを主にしてるよー

ネクロをカンストしたのでエルフを上げ中

なのでランク下がりまくってるがまあいい

単純なスマホゲーに飽きた方にはおすすめしたいゲーム

夜中変な時間に起きた時は異常に勝てる(´・ω・`)


今一番いらってなるのはこれ

f:id:Neko1113:20160904211751p:image

もうね、イラつきすぎてアミュレット破壊対策に力入れてる

潰してあげて無力化した敵さんをぶち殺すのが楽しいね

私はこれ使いたくない

あとこれ

f:id:Neko1113:20160904212025p:image

これ自分でも使っちゃうけど使われるとめっちゃうざい何枚も仕込んでる人いるし

これとハゲ連打が流行ってるみたいね