(´・ω・`)

ゲーム好きっす

洞窟?

マップに黒く表示してる部分は洞窟なのかな? 近づいてみたら大きな穴があいてました 底に降りるためのハシゴなどはもちろんかかってないので、ウッドフレームを壁つたいに設置しつつ階段みたいにしておりたら1つの屍体があった(´・ω・`) 漁ったら宝の地図だった! 谷底に落ちた冒険者?が持ってる宝の地図!何かいいものに違いない! そう思った私はすぐさま宝掘り掘りしに行ったのでした トレジャーハンターのスキル1個しかとってないからなのか、ポイント掘りまくってもでないよおおお 軽く頭痛を覚えつつ布団を敷いてゾンビぃに殺されても即リスポンしつつ掘り掘り… 宝箱あった!! 中身は… なんか薬品のレシピだった…(´・ω・`) こんなに苦労したのに…(´ノω・。) 宝箱っていいの入ってないよね!