(´・ω・`)

ゲーム好きっす

7 days to die

全部英語のPS4北米版をプレイしてます
英語は単語がわかれば大丈夫なくらいですよ
マイクラのシビア版みたいな感じ
ゾンビうろうろしてるしね
バグやラグがひどいけど、楽しいからフレさんとがっつりしてました
7日の倍数の日にゾンビウェーブが来るのですが、丈夫な罠施設と家ができてからフレさんは来なくなってしまった(´・ω・`)w
やっぱこれ系は生活安定するまでが一番楽しいのよね
今は1人でぼちぼち、オーガー(採掘する機械?)取得を目標と、地図埋めつつ観光かなー
一応レアもの?ネイルガンとチェーンソーとノギスは手に入れました(´・ω・`)b


f:id:Neko1113:20160906152300j:image

通称貞子
仲間ゾンビを叫んで呼びまくるけどかわええ
外でたら目の前にいたw

ああ…食糧確保に畑作らないといけないけどめんどくさい(´・ω・`)ゾンビ肉ぽりぽり
家もぼろいからちゃんとしなきゃだけど地下掘ったら頭痛くなるし…(´・ω・`)
こんなのでいきのこれるのかなぁ(´・ω・`)